--------



2015-01-04

あっけおめ~!

またん:はい皆さんどうもまたんです(´・ω・`)

蒼角:えー・・・あけましたね、蒼角です・・

またん:前回の日記からなんと なんと!!4ヶ月もたってますよ奥さん!!

蒼角:年越しちゃったよ!どうします奥さん

またん:どうしよう…。正直9月~12月まで何あったかまったく覚えてないの。

蒼角:あら奇遇ですね。私も記憶が飛んでましてね・・いや、寝てたのかな?

またん:蒼つんだもんね!仕方ないよね!とまぁ冗談はおいときまして…

蒼角:書かないとですね、ブログ。

またん:で、結局なんのネタもないんです。ここはズバリオフ会のことでも書きますか!!'`,、('∀`)'`,、

蒼角:ちょっとちょっとちょっと!?

またん:いやいや蒼つん何を照れているのかな!?ありのーままのー!ってあるじゃん!!

蒼角:いやいや!?その歌でごまかされないですよ!?

またん:さらに冗談はおいといて。貧乏なんでオフ会するお金なんてありません(´・ω・`)

蒼角:あぁー・・・心臓に悪い・・・いきなり凄いこと言い出すもんですから・・

またん:新年早々心臓悪くしないでよねっ。そういえば、蒼つんはおみくじ引いたー?

蒼角:ひ・・・ひき、ましたよ・・・

またん:結果はどう?

蒼角:まさか出るとは思わなかったやつが出ましたよ・・うん・・

またん:大凶ですね分かりますボソッ

蒼角:出るものなんですねぇアレ・・・入ってること自体迷信なのかと思ってましたよ・・

またん:え?本当に入ってたの!?

蒼角:・・・縛りつけたやつ、取ってきて見せたいくらいですよ?

またん:oh...うん、なんかごめん。

蒼角:そういうまたんさんはどうなんですか!?

またん:私、今年まだ初詣行ってないんだよねー'`,、('∀`)'`,、

蒼角:あらぁー・・?まぁ混みますもんねぇ・・ゆっくり行けばいいと思いますよー。

またん:本当は元旦に行く予定だったの。アッシー君という名の兄が元旦早々友達とカラオケに行ったせいで神社にいけなかったの!!元旦早々遊びに行きやがってもう。むかついたから夜親とすき焼き食べたよ!!

蒼角:まぁ、お兄さんに罪は無いですよ・・?元気だとは思いますが・・しかし報復のすきやきがえげつない!

またん:流石にかわいそうだったから次の日、あまったすき焼きを卵で溶いてすき焼き丼作ってあげました(´・ω・`)

蒼角:あ、それはいいですね・・・すき丼、おいしいですよねー

またん:おいしいよね!そんなことがあってまだ引いてないの。というわけで!!ネットおみくじを引いて今年の運勢を決めようかと!

蒼角:ほほう、なかなかの名案じゃないですか!最近は便利になったものですね・・

またん:ね!ネットで何でも出来ちゃう。恋愛のこと知りたいんでー、恋愛おみくじを引いてみたいと思いますーはくしゅー(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

蒼角:おぉー・・・パチパチパチー  さぁ運命やいかに!

またん:じゃかじゃんっ!!!!


おみくじ


蒼角:半吉・・・・半吉っていい・・・のかな?どうなんでしょうか・・

またん:結婚あと2年まてだって(´・ω・`)2年後ってことは…オォ…

蒼角:そこ、考えるのやめましょうか。

またん:そんな蒼つんはdoなの?結婚まだー?ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

蒼角:くぅぅ・・・浮いた話なんかないですよ!あったら大凶なんか引きません!

またん:くっ…良いコンビになれるよ、あたいたち。なんかだんだん悲しくなってきた

蒼角:この話はに止めにしましょう・・・心がえぐれます・・

またん:うんうん…。さて、書くネタがまったくないから、ここでお開きとしよっかー

蒼角:そうですねぇ・・今はほんとに無いんで・・探せ次第すぐ書きますかー

またん:そうだねー。それでは皆様!こんな私たちですが、今年もよろしくお願い致します!

蒼角:お願いいたします!それではまた次の記事でお会いしましょうー

またん:あでゅー!!

蒼角:あ・・・あでゅー!

謹賀新年
 
プロフィール

またん&蒼角

Author:またん&蒼角
ship2で活動中!

蒼角 眠り姫 蒼の人

またん あだ名:またーん 大臣 長老 紅の人

youtube
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
PSO2_120x600_応援バナー04
QRコード
QR
