--------

スポンサーサイト


2014-07-27

ブログはじめましたー

蒼角:はい、じゃあ記念すべき第一回です。
いきなり思いつきで始まったけど、続くかな・・これ。


またん:それは私たち次第、じゃないかな~?
私1人ならすぐ終わるだろうけど、蒼つんがいるからへーきへーき!


蒼角:まぁできるだけ頑張ってみよう・・・
で、このブログこれから何書いていくか、ですが・・・


またん:PSO2内で起こった日常風景を、雑談方式で書いていくstyle!!

蒼角:雑談・・!あまり考えずに適当に書くスタイルですね・・?

またん:そうそうー、思ったことをぱっと、勢いよく喋っちゃってくださいー

蒼角:よーし、じゃあ今日はチームイベントがありましたね!

またん:チーム結成2周年ということで、約3時間弱のイベントが開催されました。元は6月に行われる予定が、ドドスコ攻撃によるサービス停止という予期せぬ事態に…

蒼角:どどすこ・・・初めて知りました・・厄介なものですね。
まぁそれは置いておいて、楽しいイベントでしたねー


またん:突っ込んでよ!?ドドスコじゃなくDDos攻撃やないかーいって!そんなことはさておき…
ニコ生特別レアドロ経験値260%緊急から始まり、合コン、ダーツ大会と充実した楽しいイベントでした!


蒼角:そういえば防衛絶望、9人で行けるんだなー・・
チームメンバーの結束ならではでしょうか。


またん:最初は1周クリアすら危ういんじゃないか…と思ったけどまさかの2周クリア!
チームの結束侮るべからず!だねー


蒼角:うんうん、いい経験でした。
で、防衛終わったら・・・まさか私の部屋にあんなに人が来ることになるとは・・


またん:部屋一面に広がるサイコロ集団。大活躍だったね!

蒼角:集めるの結構頑張りましたよー
遊んでもらえて光栄ですね・・!


またん:普段じゃ見れない、チームメンバーの見れない部分が見え…。
中にはひd…げふんげふん 面白いお題を引いた人もいたけど


蒼角:最後のお題もまさかの、が出てきましたね。
戦争が起こるからあまり言わない方がいいでしょうか?


またん:それでも私はきのこ派!たけのこはダメよ!!!!!

蒼角:あぁ、言ってしまった・・
ちなみに・・・私はコアラのマーチで。


またん:その後、ルームを移りダーツ大会が行われました~

蒼角:まさかの賞金500万メセタの大勝負・・!
500万あれば・・・あれもこれも、サイコロも買えるなぁ・・


またん:24個もあってまだ足りないの!?もう置けないでしょう!
さらに、パパガイさんもまるで中に人がいるかのような振る舞いだった、よね…


蒼角:どうにかして置きたいものです・・
MVPはどう考えてもパパガイでしたねー


またん:あの人気ぶりはすごい…。
私なんて投げた瞬間狙っていたかのように「ぶwwwww」て…


蒼角:賞金受け取った直後も、「いいなー(’’」とか、おかしいでしょう・・!

またん:何度もくす玉引いてください要求とか…。
こっそり裏で運営が操作してるんじゃ…


蒼角:なるほど・・もしかしたら本当にそうなのかもしれない・・
で、無事ダーツ大会を終え・・最後に演奏会をしたわけですねー


またん:BGMをバックにチームマスターことおじじが閉会の挨拶をしてくれました~

蒼角:欲を言えば、もう少し人がいて・・全ての楽器が使えれてたらな、って思いますねー

またん:今後メンバーが増えて、もっと賑やかなイベントも期待したい、かなー?

蒼角:そうですね。期待しときましょう!
・・・で、こんな感じでいいのかなー、ブログ・・・


またん:最初にしてはじょーできじょーでき、かな?
これからもこーんな感じで更新していきたいと思いますのでー


蒼角:よしー、長続きできるよう頑張ろう・・・
じゃあ今回はこのあたりでお開きですねー


またん:あ、最後に!このブログを開設した理由でもー

蒼角:り・・理由ですか・・!?
うーんうーん・・・・


またん:理由は、、うん。チームメンバーの方がブログをやっていたから、2人でやれば続くんじゃない!?って話したのがきっかけ…かな?

蒼角:用はアレですよ・・・思いつき・・・です!

またん:ざっつらいと!そんな感じで、これから暇なときに更新してみようかなと思います!

蒼角:それではまた次回お会いしましょうー

またん:ではでは、またんとー

蒼角:蒼角でお送りしましたー








またん:こんな時間に投稿して…肌ヤッバ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この形は新しいな( ゚Д゚)b
パティエンティアよろ面白いわ・w・b
さっそくリンクだな・・・

No title

おじじ←

2人で更新していくブログなら雑談形式のほうが面白いかなと思って、こういう感じにしましたっ!

おじじのブログもリンク…

No title

パティティアを超える名コンビになれそうですね。

更新楽しみにしています

追記:リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きます

No title

純怜さん←

あれを超えれるでしょうか・・?なかなか高いハードルですね・・

更新できるように、これからも頑張りますね。

リンクありがとうございました!
