--------

スポンサーサイト


2015-02-22

お互いの手に入れたもの

蒼角:皆さんどうもー、蒼角ですー

またん:どーもどーもー、またんですよー

蒼角:さー、また一月以上空きましたよ!

またん:あいちゃったねー、スポンサー広告がトップに出てたし!

蒼角:出来るだけ書いて出ないようにしたいですねぇ

またん:毎日インして色々クエとか行けば、書くネタに困らないんだけど…最近まったくインしてないししょうがないね!

蒼角:気合いがどうも入らなくてですね……困ったものです……

またん:蒼つんはログインしても気がついたら寝てるし!!

蒼角:な、何故それを……いや、皆知ってることかなぁ……

またん:だって、寝落ち同盟の会長なんでしょう?

蒼角:いつの間にそんな同盟が!?というか私が会長になってるんですか!?

またん:え?だってログインしてから1分足らずで寝落ちする人が会長じゃなかったらなんなんですか!

蒼角:うぐっ……それに関しては言い逃れ出来ないです……

またん:他にもメンバーが2,3人いた気がするけど…まぁいっか。

蒼角:ね、寝落ちの話はここまでにしましょう!
ところでまたんさんは最近何か変わったことありますー?


またん:変わったことかぁー。あ、そうそう 最近PSO2キャラクターソングCD買ったよ!

cd


蒼角:おぉー!?それはどんなCDなんですか!?

またん:これはねー、PSO2のキャラをイメージした歌が詰ったCDなのだよ!

蒼角:ほほう……それは聞いてみたいCDですねぇー

またん:今更…って言われちゃおしまいだけど、良い曲がたくさん入ってるんだよー リサのはカオスだけど…。URLから楽曲6曲視聴できるから聞いてみて!

http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1408350152

蒼角:これはチェックしなければ……アニメイトにgo!ですね!

またん:在庫切れで取り寄せしないといけないから、欲しい方はお早めに!届くの待ってる間に もういいや(´・ω・`)ってなっちゃうからね!

蒼つんは最近何か変わったことはあるー?


蒼角:最近……ありますよ!私も買い物しました!

またん:おぉ?何買ったの?ねぇなになに!?

蒼角:そんなに期待させるようなものでは……あれです、ラッキーくじ買いましたよー

またん:おぉー、第二段でまたセブンとコラボしたあれだね!何か良い物当たったー?

蒼角:え、あ…………うん、結構いいもの……

またん:ん?ごめん聞こえなかった大きな声で言ってー?

蒼角:いいもの、当たったんですよっ!

ぜるくーな


またん:ええええええええええええええええええええええ!?蒼つん……

蒼角:私が引く前にもう一人引いた人がいたみたいなのですが、その人の運、全部奪ったみたいなのです……

またん:なんということでしょう…。先に引いた人、幾ら引いたんだろう。

蒼角:分からないけど、私が引くときは8枚しか残って無かったんですよ……

またん:ええ!?もったいない…。8枚全部買えばラストラッキー賞…ん、蒼つん何回引いたの?

蒼角:まぁここはー……全部いくでしょ!

またん:ということはピンクアークマも!?

蒼角:そうなんですけど、普通のアークマも残ってて……お揃いできましたー

くま

またん:いーーーなーーーいーなーいーなーいーなーいないないないーーーーーなーーーーー!

蒼角:私の前の人、すみません……しっかりいただきました!

またん:蒼つん…なんて酷い子!うちの県は中心部まで行かないとないんだよねー、くじ販売店舗。往復の交通費だけで3枚引けるよ!

蒼角:それは遠いですねー……というか、扱う店舗が少なくなってる気がするんですよ。

またん:そこはどうなんだろう?去年に比べて増えたと思うけどねー。去年は一部って書いておきながら北のほうは全滅だしー

蒼角:そうなんですか、私の住んでる上空は逆ですねー、前回は沢山あったのですが今回は少し遠出しなければでしたー

またん:らぴゅたに住んでるんだもんね!わざわざ買いに下界まで降りてくるなんてご苦労さまです。

蒼角:下界に降りたら幸運待ってましたのでOKです!

またん:今度招待してね!楽しみにしてるから!

さて、今回はこれぐらいにしよっかー


蒼角:そうですね、近況……というか、出資報告ということでー

またん:終わりにしたいと思いますー 次回の更新はいつになるか分からないけど…一応次のネタは決まってるので、近いうちにまた更新するかな?

蒼角:その予定ですねー。
でも張りきりすぎると後が続かないので、ボチボチやっていこうと思いますー


またん:それでは、あでゅー!!

蒼角:あでゅぅー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蒼ツン…なんというレア充^q^

8回で目玉景品を3つもゲットとは!



確かにアルチ実装あたりから物凄くグダってるし自分も以前ほどやる気が出ない。

でもたまにでも顔を出すと…みんな喜ぶと思うよ!口にはしないだけで・w・

No title

残した人はショックだったでしょうがねぇー・・

顔を出せる回数は増やせるように頑張ってみます!

純怜さんも私を見かけたらちょっかいだしてくださいなー・・寝てるかもしれないのですが・・

No title

今更だけどブログあるのに気が付いた!
クジで当たり轢けるっていいねぇ・x。(轢けるにしてるのは日常なので
