--------

スポンサーサイト


2015-08-26

半年という時間

蒼角:皆さん、お久しぶりです、蒼角です・・!

またん:どーもどーもー またんですよー

蒼角:いやー、また空きましたねー

またん:何日ぶりかなー?いや、何ヶ月?それとも何年!?

蒼角:ま、まだ年は・・!しかし半年ですね・・

またん:いやー、時がたつのは早いねー

蒼角:全くです。でも半年もあれば変わることもありますよねぇ。

またん:そうだねー 大人に一歩近づくこともあればー

蒼角:その逆もしかりー

またん:そんなわけでわたしたちー

蒼角:・・・縮んでしまいました・・・

またん:いったいこの半年、何がアッタンダロウネー

蒼角:何かがアッタンダロウネー

またん:あれはじめじめとした暑さの続く夜でした。

蒼角:この暑さを吹き飛ばすためにとあるゲームをしたんでしたね。

またん:誰があんな罰ゲームを思いついたのかー

蒼角:私だけのせいじゃないですよ!?
自然と変な方向に行ったんじゃないですかぁー


またん:負けたほうは若返っちゃう呪いをかけられるんだよねー

蒼角:そうそう、そんな感じでした。
・・・で、勝敗はというと・・


またん:1勝1敗1引き分け!

蒼角:さぁどうしたものか!

またん:二人仲良く縮んじゃおうー


pso20150825_231049_023小小


蒼角:というわけでこうなっちゃったんですよねぇ

またん:10歳ぐらい若返ったのかな!

蒼角:イメージはそのくらいですね!
なかなか新鮮で面白いですねー


またん:あの蒼つんの小さい頃は可愛く!

蒼角:またんさんは小さい頃からいけめん!

またん:こんな可愛い蒼つんが大人になると常に寝ていてこれ以上どこを大きくするのか…っていう状態になるんですね

蒼角:ど、どういう意味ですか・・!?

またん:そのままの意味です!

蒼角:うーん・・・あ、眠気は全く収まらなかったですよ?

またん:来年の誕生日は眠眠打破1ケース送るから楽しみにしててね!

蒼角:あ、それの強いやつ・・強強打破でしたっけ、全く効かなかったんで困りものですー

またん:なにこの子怖い

蒼角:あれなんですよ、ミンティアの黒いやつとかあるじゃないですか?

またん:うんうん、ドライハードみたいな名前のやつねー

蒼角:あれがいいんじゃないかなーと使ってみたんですが、口の中に入れたまま寝てたんですよね・・・

またん:あぶな!のどに詰まらせて永眠するところじゃん!

蒼角:ち、小さいから大丈夫!きっと・・・

またん:きをつけてよねー 常にログインしててずっと寝てると思ったら永眠してたなんて笑い話にすらならないから!

蒼角:あ、あはは・・・気をつけます・・・

またん:まったくっ さて、そろそろ話しのネタが尽きてきましたよー!

蒼角:そうですねー、今回はこの辺りにしときましょうか、息切れしても困りますし!

またん:いやー、半年も空けたのにこんな内容で申し訳ないっ!

蒼角:全くです・・・色んなネタ使って、もっと投稿するように頑張りましょうー

またん:だねー といいながらわたしは別ゲーに浮気してます

蒼角:あ・・あらぁー・・?
しかし、なんのゲームか気になりますね・・・


またん:フッ…
それではでは~!あでゅーっ!


蒼角:あ・・・あでゅー!?
教えてくださいよー!?


またん:気が向いたらねーーーっ!

蒼角:ちょーーっとぉーーー・・




~おまけ~



またん:ガンスリンガー ストラトス リローデッド 木曜日正式サービス開始!皆も始めよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

催促したら更新された・w・

ミンティア口に入れたまま寝るwwwwwwwwww

…流石です。


ガンスリンガーストラトスって面白そうだけど対人なんだよね

対人はやるからには勝ちたくなるんだけど固定メンツでボイチャしてるような連中にはほぼ勝てないから悶々としてやめちゃうのよね(’’

Re: No title

ミンティアのかわりにガムはよくあるよね!気づいたら髪にべったりとか…。


対人あるある(*´艸`)

そのボイチャ勢に勝てたときは脳汁ぷしゃーですよ!
それにボイチャ勢は勝ち越しでランク上がってるので低ランクなら結構平和!

壁ω・)ノ
更新されていた...(気付くの遅い)

小さい二人の姿は可愛かったです
(*´ω`*)
罰ゲームだったんですか
面白そうですね
時々はキャラ設定を変えるべきか
長身獣娘にでも(  ̄▽ ̄)

蒼さん...さすがです(汗)

最近私も浮気してて...ガンオン
ガンスリンガーストラトスリローデッド
面白そうです(・ω・)回線落ちしそうだけど...

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

またん&蒼角

Author:またん&蒼角
ship2で活動中!

蒼角 眠り姫 蒼の人

またん あだ名:またーん 大臣 長老 紅の人

youtube
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
PSO2_120x600_応援バナー04
QRコード
QR
